ホーム > Colorz-O店長の日記 > sports ala carte 2012

sports ala carte 2012

8時過ぎに仕事が終わり、食事をしながら”世界卓球”女子韓国戦を観始めたのですが
未だにこの時間まで見続けています。(ちなみに現在11時半です。)

福原選手から始まって、石川選手~平野選手~福原選手と来て、
いま5人目の石川選手が第4ゲームを戦っているところ。

適当なところでと思ってたけど、結局最後まで観ることになりそう。
(石川選手が第4ゲームを奪取して、いよいよファイナルゲームです。)

すでにJリーグは始まってますし、高校野球もいよいよベスト4が出そろいます。
そうそう、先日はMLB マリナーズvsアスレチックス戦もありました。
そして今日はプロ野球の開幕。

それに考えてみれば、今年はオリンピックイヤーなので、
これから選手選考の競技もあります。

4月は水泳の選考会があり、新しい力も出てくるでしょうし
北島選手の4回目のオリンピックとなるのか?も興味深いところ。

何はともあれ、スポーツ好きにはたまらない1年となっています。
ただ、世界で活躍する選手の多くが自分の子供と同じような年齢なのがね~(^-^:)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1369/trackback/
トラックバックの送信元リスト
sports ala carte 2012 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > sports ala carte 2012

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る