ホーム > Colorz-O店長の日記 > TVK月曜三部作

TVK月曜三部作

…と私が勝手に呼んでいる3番組。(^-^:)

月曜日の夜10時からTVKで”水曜どうでしょうclassic”が放送されてるんですが
お客さんのなかにも結構”コア”なファンも多いです。

.
いつもは録画しておいて後で観ていたんですが、
たまたま連休の月曜日にリアルタイムで観たのち、
そのままTVをかけっぱなしにしておきました。
.

続いて放送されたのが”走る男”という番組。
その週は名古屋近辺のバス停の終点まで行くという内容。

なんてことない話と言えばその通り。
森脇健児さんが走りながら、近所のお店に入ったり
行き違う人たちと交流しています。

でも、これが何だかホンワカしてて楽しい。

で、そのあともチャンネルをそのままにしてたら
続く番組が”あいうえおの旅”

.

イラストレーターのキンシオさんがナビゲーター役なんだけど、
あいうえお順に行く場所を決めてそこに行く。

たまたまその時は”よ”の旅で、
青森県の横浜町に行ってました。

.

彼は企画と構成もかねているようなので、
きっと楽しんで好き勝手にやってるんだと思いますね。
良い意味でその雰囲気が伝わってきます。
.

途中で入る志の吉師匠の土地小話、隠居ペディアも良い。
番組全般に流れるBGM~ブリティッシュロックもこれまた良い感じ。

で、今もっともハマってるのが、その”あいうえおの旅”です。

そういえば、ロケの予算は二人で¥3000と言っていました。
すでに青森で多くのお金を使ってしまったようで
前回は小田原、前々回は埼玉と近場でのロケが続いてます

次回は”ろ”の旅。どこに行くのかはわかりません。
but it must be a fun !(^-^)/oh yeah!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1359/trackback/
トラックバックの送信元リスト
TVK月曜三部作 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > TVK月曜三部作

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る