ホーム > Colorz-O店長の日記 > 今年もこの季節 / panettone !

今年もこの季節 / panettone !

前回の”バコーン!”より日にちが空いてしまいました。(^-^:)
しかし、
その後排水はスムーズになり、年末に向けてすでに一仕事終わったような気分になりました。(まだ早すぎるでしょ?)

毎年この時期になると、街角ではクリスマス~お正月カラーとなってますが、
まずは”クリスマスケーキ

昔は普通のケーキを購入していましたが、ここ何年もこちらがメインとなってます。☟

最初は日系ブラジルのお客さんがクリスマスにご来店時にお土産としていただいたもの。

ちょうど忙しかった日の閉店後にお腹が空いたけど、食事をする気にもなれず、
ふと目に入ったのが….”Panettone

箱を開けて、香ばしいドライフルーツの香りに誘われて、まず一かけら。
続いてまた一かけら。
1kgサイズでしたが、ほぼ半分を一気に食べちゃいました~(^-^)/oh yeah! muint bon!

それからはこの時期になると、個人的にも購入するようになり、ついついボリボリやってます。

今回いただいたのはこちら。☟

Made in Brazilの “bauducco”と比べると、その軽さが際立ちます。

さてさて、
今日のお休みで明日21日からは年内無休となります。

ご多分にもれず、今年も風邪を引いてしまい、昨日はほぼ一日薬を飲んで寝てました。(-.-:)
でも、
昨年は背中の痛みの方が辛かったので、それがないだけありがたいです。

今年も残り10日あまり。
みなさんも健康に気を付けてお正月を迎えてくださいな~(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1240/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今年もこの季節 / panettone ! - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 今年もこの季節 / panettone !

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る